8月の大共ホームお盆休みのお知らせ&雑談

すっかり暑い今日この頃。

家の断熱性能も高く会ってほしいのはもちろんのこと、車の断熱性能も高くなってくれれば火傷しそうなくらい熱いハンドルをさわらなくて済むようになるのかな~なんてぼんやり思っています。

14号です!

 

まずは大共ホームのお盆休みについてのお知らせです!

 

8月11日(金)~16日(水)まで大共ホーム事務所はお休みとなります。

お休み期間中ですが

 

大共ホーム常設展示場「ウィズアス」は8月12日(土)、13日(日)

金ケ崎展示場は8月11日(金)~14日(月)

それぞれ10:00~17:00まで見学可能となっております。

 

どちらもご予約不要でご覧いただけますのでお盆休みにしか家族みんなで展示場見学ができない…。という方はこの機会にぜひ足を運んでいただければと思います。

休業期間、展示場見学についてはこちらをチェック!

 

お知らせをしたところで雑談を。

 

会社に実は野菜をいくつか植えているのですがそちらの収穫を先日5号さんと19号さんがしてくれました!

 

14号のカメラの気配を察知する5号さんと19号さん

「こんなに採れました~」と19号さん

収穫したのは枝豆とナス!すごく立派に育っていました!

 

収穫後調理に移ります。

枝豆をゆでる前にひと手間を加える5号さん

枝豆をゆで終えたらナスの調理に!19号さん手際が良くて驚きでした!

19号さんが作ってくれたナスの炒め物!とっても美味しかったです!

 

収穫して、枝豆をゆで、ナスの調理まで行ってくださった5号さん、19号さんには感謝しかありません!

19号さんの手際の良さに14号目が点になりました。

やっぱりナスも枝豆もスーパーで買うものに比べてとても甘く、香りが高く、美味しかったです!

無農薬のおかげか、獲れたてだからか…その両方かのおかげか。

この味を知ってしまったら家庭菜園してみたくなるな~なんて思いました。

 

今回はこの辺で!

皆様良いお盆休みをお過ごしくださいませ!

以上14号からのお知らせ&雑談でした~!