インテリア×遊び心!

最近ソファーでの寝落ち率が50%を超えようとしています。14号です!

 

 

ソファーって「ちょっと疲れた!休憩!!!」と思って横になったら最後、ちょっと横になるはずが2時間経過していた!!!

あ~やってしまった~でもソファーにごろんってなるのって気持ちいいからやめられないんだよな~って14号は毎回思うのですが皆さまはどうでしょうか?

 

 

長々とソファーのお話をしましたが、今回の主役はソファーではありません笑

 

 

 

今回の主役は我が家にある遊び心溢れるインテリアです!

 

 

 

その面白いものとは…

 

 

 

 

 

ジャーン!照明です!

 

 

 

なんとこの照明

 

 

デザインを自分で変えることができるんです!!!

 

 

でも、それだけではありません!!!

 

 

 

カラーバリエーションがとにかく豊富!これ以外にも、黄色や紫、水色になるほか、いろんな色に変化したりします!

 

ここで14号にひらめきが!

 

 

ここをこうして…この色にすると…!!!

 

 

 

 

 

わーお!猛毒キノコとして名高いベニテングダケの完成~!!!

 

 

 

こんなくだらないことをして爆笑するOLもなかなかいないでしょうが、わたしがこんなことをして遊べるのも、この照明があったからこそ…!このようなアイディアを生み出せるくらいやわらかい頭になりたいですし、ベニテングダケを作って遊ぶ感性をいつまでも忘れないでいたいものです。

 

 

オマケに…

 

 

 

突然現れた可憐な撮影モデル!その名はにゃんこ2号!

 

 

 

とってもめんこい我が家のにゃんこ2号様が14号のお仕事のジャマ…お手伝いをしてくれました!

 

 

大共ホーム女子ブログとわかってはいるものの、ついうちの子自慢をしてしまう14号なのでした~