バンクーバー

今回の出張はトラブルによる疲れはあったものの、
滞在中も帰国後もとりあえず時差による体調の乱れなし。
むしろ帰国後のドタバタの方が疲れを招きそう。。。

今日はバンクーバーで私の視界に入ったもののみを。

ダウンタウン

初日はさほど時間もなく、海岸通りを通ってホテルへ。

街路街路2 インテリアショップインテリアショップ3 インテリアショップ2インテリアショップ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の午前中はインテリア関連を探索。
その中で一軒、かなりおもしろいお店を発見したのですが、店内撮影はNG・・;なので紹介できません。

とまあ、本日はこんなところで失礼を^^;

それから最後に、絵になっているシーンを一つ。

夕陽

なぜに外人さんて、絵になるのでしょう。

私の後ろ姿では絶対こうはなりません。。;

ですが、カナダの断熱性能から岩手の注文住宅を変えたい!ですね