チーム

昨日一昨日と見学会。

ありがとう!

誰か、玄関先にあった”C”のヨタリに気づいてくれたでしょうか。
どうってことないことなんだけどね。
私がやったことではないけど、会場での私の好きなポイントの一つでした^^;

今回は結構遠方の方が多かったですね。
遠いところお越しいただきありがとうございました。

そして施主さんにも本当に感謝!です。
施主Nさん、そしてスタッフみんな、お疲れ様でした!
今回は施主さんも参加?してくれた感じでうれしかったです。
不思議です、施主さんが顔を出してくれるだけで心が和んでしまうんですから。

家をつくるために、施主さん家族と私たちスタッフは一つのチーム。
施主も業者もありません。想いは一つ!

見学会が終わったあとは、みんなで記念ショット。

記念

チーム”大共”。

私たちは、これからもずっとチームです。

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

2 件のコメント

  • 2日間ご苦労様でした。「自分の家の見学会はどんな感じかな」と思い少し参加させていただきました。今まで大共ホームさんの見学会では多くの発見をさせていただきましたので、来場の皆様にも家づくりの参考にしていただければうれしいなと思います。これからも「チーム大共」としてお世話になります。よろしくお願いします。(N)
    いやあ、最高の住まいの見学会でしたψзψ☆”チーム大共”のおかげで、いろんな奇跡が軌跡となり、輝石になりました!!
    うちに来るためと想えるモノにもたくさん出逢えました♡
    小技シリーズに感動した友達がたっくさんいましたよ↗(てん☆ひな)

  • N&てん☆ひなさん、
    こちらこそ二日間ありがとうございました!
    私たちの見学会は施主さんたちの協力で成り立っています。
    おかげですばらしい見学会になりました。
    改めて感謝申し上げます。
    小技シリーズが友達の皆さんにウケたんですね、
    それはうれしい話です。
    新しいお家で過ごすご家族を思い描きながら、
    これからを楽しみにしています。
    皆さんによろしくお伝えください^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です