家のどこでどんな時間を過ごすか

家に部室があったら・・・なんて思う方はいらっしゃらないでしょうか。
実は先週末開催の見学会のお家でイメージしたのが部室。


ここが部室で、左に部室入り口を出ると裏庭に練習場。
練習で一汗かいたらベンチで一休み♪なんてイメージからできたスペース。

ドアの外は一般の玄関前以上に雨に当たらない広めのスペースがあるので、
雨の降る日なら、そこで筋トレくらいはできるかもしれません。
身体能力を維持調整してくれるのが部室と練習場なら、
思考を集中させモチベーションを上げる場所と言えば、
一般に書斎スペースでしょうか。

スペースはちょっと狭いめの方が落ち着くっていう人は意外と多いですよね。
家の中に、自分に合ったお籠りスペースを見つけて貰えたらと思います。

今回もご来場を、ありがとうございました。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。

とか言いながら、

見学会も終了したばかりですが、2週続けての今週末開催の見学会をご案内します(笑

完成住宅見学会:岩手県盛岡市
こちらの家にも、誰がどんな時間をここで過ごすんだろう♪

という場所を見つけることができます^^

今回の完成住宅見学会が2020ラストとなりますので、
この機会にぜひご見学頂き、来年へのヒントにしてください^^

完成住宅の見学申し込みはこちらからお願いします。

<今日の小さな出来事>

最近、師走のせいかなあ、、
何かとパタパタして気忙しくなっています。
そんなところに、あれ?てなことがなぜか起こるもので・・

住宅展示場の温度計測データが途切れてる、、

チェックしてみると、計測中の他の住宅のもぜ~んぶ、

朝5時20分

一斉に落ちてたのです。狙ったみたいに。

私にしたらこれは、同時多発サイバーテロ?

なんてことはないとは思いますが^^

住宅展示場を温度計測とほかの計測場所もリセットし、
予定外に時間を費やしてしました。

温度を気にするって、意外に暇なのね、
と思われるかもしれませんが、忙しくとも私の中では優先順位は高いかな。
私にとっての、はやぶさ2みたいなものでどきどきして目が離せません(笑

ここに来てだんだんとデータがおもしろいものを見せてくれるようになってるしね、
予想を上回る結果なんです。

年末年始にデータを整理して、次回のセミナーまでには何とかまとめたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です