高所目線からの南欧の住宅地

今日、外構のアプローチの施工ヒントを欲しくて、ピンコロの施工写真があったはず・・・と思い出して過去の出張時のフォルダ探していると、目的のものはみつかったのですが、同じフォルダに住宅地を見下ろした写真が目に入ってしまうと、

 あああ、行きてえ!!

と本気で思ってしまいました(笑

そんなことから今日は、今度いつ行けるかわからないけど、自分のモチベーションアップにいくつか拾い上げてみましたので目の保養になればと^^

南欧の住宅地:スペイン編 (1)

南欧の住宅地:スペイン編 (1)

南欧の住宅地:スペイン編 (2)

南欧の住宅地:スペイン編 (2)

南欧の住宅地:スペイン編 (3)

南欧の住宅地:スペイン編 (3)

南欧の住宅地:スペイン編 (4)

南欧の住宅地:スペイン編 (4)

南欧の住宅地:スペイン編 (5)

南欧の住宅地:スペイン編 (5)

南欧の住宅地:スペイン編 (6)

南欧の住宅地:スペイン編 (6)

南欧の住宅地:スペイン編 (7)

南欧の住宅地:スペイン編 (7)

南欧の住宅地:スペイン編 (8)

南欧の住宅地:スペイン編 (8)

南欧の住宅地:スペイン編 (9)

南欧の住宅地:スペイン編 (9)

南欧の住宅地:スペイン編 (10)

南欧の住宅地:スペイン編 (10)

南欧の住宅地:スペイン編 (11)

南欧の住宅地:スペイン編 (11)

南欧の住宅地:スペイン編 (12)

南欧の住宅地:スペイン編 (12)

南欧の住宅地:スペイン編 (13)

南欧の住宅地:スペイン編 (13)

南欧の住宅地:フランス編 (1)

南欧の住宅地:フランス編 (1)

南欧の住宅地:フランス編 (2)

南欧の住宅地:フランス編 (2)

明日への元気が湧いてきますから、こうしてたまに振り返って見るのもいいものです。

考えたら、私なんかよりずっと海外に行くべき若い人たちがいたでしょうに。
この2年、学生のうちに海外に行きたかった人たち、お金を積み立てて友達と一緒に行こうと予定していた人たち、新婚旅行は海外にと望んでいた人たち、大切な機会を失ってしまった人たちのことを考えたら、私の2年なんて大したことはないですね、

一刻も早く2019年までの世界に戻ってほしいものです。

2 件のコメント

  • 本場のスペイン漆喰、見事な風景ですね。
    何世代にもわたって住み続ける、住み続けられる家、ヨーロッパは時間の流れが違うなあとつくづく思います。行きてぇ!同感です。

    • スペインの対策も少しずつ変化しているようなので、来年とか再来年にはもしかしたら♪
      なんて期待していますが、どうなんでしょうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です