消えた・・・

 

今日は珍しくリキ入ってました。
 
あと投稿の入力2,3行で終わる♪って時に・・・
 
パパーん!とキーを打ったら・・・
 
す・な・・マ・あ・ク・が!? うそっ ・・やっちまったよ(><)
 
目の前真っ白ぉ!!! ♪真~っ白っていいな~♪ ホワイト&ホワイト♪♪  (ToT)
 
 
ということで、今日の投稿はお休みとさせていただきますm(_ _)m
 
 
時間を追いかけると力が入ります・・・
 
力が入ると苛立ちます・・・
 
結局時間は逃げていきましたー とさ (。。)
 
 
<今日のおやじの教訓>
 
時は慌てず追いかけず、場を整えて待つべし。
 
  
  ※このブログはランキングに登録していますが
   今日はおやじに励みなどと右上のランキングバナーなど
   決してクリックなどしませんように!
 

2 件のコメント

  • ワンコの声ブログ♪あったらいいですね(^o^)そぅなんですよ☆力が入るとイライラしたりするんですね・・・今ちょっと人間関係で板挟み状態な私・・(T-T)ちょっと大変なのです(@_@)なので、明日は山にリフレッシュしに行って来ます(^o^)

  • rさん、こんにちは。山歩きって私も大好きですよ。以外と行き先は限定されてますが。。。まだ寒いので私の場合は6月頃からかな!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です