今日の一日フレーミング

今日は午前中に地鎮祭。
それから今日の一日フレーミング現場へ。

秀・政コンビ


 


 


 


 


 


 


 



今日の天気は青空は見えるのですが、時折みぞれのように冷たい
雨がポツリポツリの場面も。 それでも彼らは健在です。

3人松っちゃん


 


 


 


じっと見てると屋根に吸盤のように吸いつき、足場をスルスルと
上り下りする彼らは、ひょっとしてスパイダーマン?と思えてしまう。

岩手山


 


 


 


 


 


 


 



この家の施主Sさんは、この岩手山の眺めを買ったんですね。
眺めもいいけど風も中々のもの。岩手山からの吹きおろしは
時に強烈な時間帯も。(気密工事はしっかりやらねば!^^;)


政ちゃん秀くん





それでも彼らは怯みません。
左は旧松尾村出身の政ちゃん、
右は旧安代町出身の秀ちゃん。
二人とも最近の自己紹介は、八幡平市出身!と胸を張る。

やはり、町! 村!の方が馴染むんですけどね、私は。

力ちゃん














今日は大賞はなし!ですが、今日の中では”男の顔”はこれかな。

雲からココログ





4時近くになると少し、暗くなりかけてくる。
そんな寒風の中、寒さを我慢しながら彼らを見守る女が一人。

我がココログG NO.4のYUMIちゃん。
今日の家づくり”見守る女の顔”大賞ってとこでしょうか。

終了!














あと30分ちょいで暗くなろうとする4時前一日上棟を達成。
あと30分で屋根にシートがけをし、タイベックを巻き込んで
終了です。

見守っていただいたSさんご家族に、そして差し入れしてくださった
Sさんのお父さんお母さんに感謝!

そして、みんなお疲れ様でした!

   ブログランキングに登録しています 
   差し支えなければ、今日の彼らと見守る彼女に一票!
   お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です