ありがとうございました!!

夜に何度か雨は降りましたが、
日中は幸いにもお天気に恵まれた黄金週間でした。

そんな行楽日和の中、モデルハウスに
初めて足を運んでいただいた方も
複数回目の方もありがとうございました。

そして、これまで住まいの建築でお世話になったご家族、
13年前に建てられた方から先日お引越しされた方まで
お立ち寄りいただいて本当にうれしかったです。

スタッフでできる範囲の催しでしかなく至らぬ面も多々あり、
ご迷惑おかけした部分はお詫びします。
それでも、ムリせず継続することを目標に
皆さんとの接点としての場づくりにこれからも努めたいと思います。

またお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

スタッフを代表して簡単ですがお礼まで。

                             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です