香る?男

昨日の朝から鼻炎鼻づまりがひどい。
大気圧の変化からなのか、気管支もよろしくない。

そんな状態で、とある待合ロビー。
何やらぷーんと香ってくるではないの?
と気付いた時には既に遅し。。;

ヤケドした時の心境。
熱した物に触れた瞬間、熱っ!て思ったって既に遅いでしょ。
それとおんなじ。

コロンとかの香りかなんか知らんが、悪臭の元は
私の座る長椅子の反対端に座った小洒落たお兄ちゃん。

鼻は詰まっていても気道まで侵された気分。
あそこまでの強臭となるとシックハウスに勝る。
本人は慣れて気にもならないんでしょうね^^+

空かさず、お兄ちゃんとの距離、ニオイの強さ、経過時間
空気の動きから、マイコンピュータは被害範囲を想定。

こいつ何考えとんじゃい!?

と、悪臭圏から脱出すべく、新聞雑誌コーナーに移動。
座るとこもなく窓辺で外に向かって立ち読み開始。

すると一分も経たない内に再度ニオイが・・・ 被害地拡大か!??
気になり振り向けば、ニオイの元が後ろで雑誌をペラペラと。。

おーい、追いかけて来ないで、、、頼むから。。

でも、しょうがないので新鮮空気が入りやすい玄関まで再度避難。
今度追っかけてきたら外に脱出するしかねえべ!位の勢い。

てなことで、
なんか、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと
挙動不審なおじさんやってしまった昨日の1コマでした^^;

アメリカだとよくエレベーターで、キッツイ香水のおば様とかと
出くわしたりすると、私は無呼吸症候群になってしまいます。
まだ、そんなのはおば様のお愛嬌ですv

日本女性は控えめな香水が多いから好きなんですが、
(たまに例外あり)

今の若い男たちはあんまりだんべ!

あれじゃあ、移動シックハウスですよ。ほんと。
カラダに悪いですよ。って注意するわけのもちょっと・・・
視界に入るものなら、目線をそむけりゃすみます。
悪臭は息止めれば・・・ってわけにはいきません。

蛾は異性を呼び寄せるのに数キロ臭いを飛ばすというが、
蛾にでもなる気してるんでしょうか。。;

私にはよくわからん世界。。

男は素で勝負!

なんてのはもう古いんでしょうかね。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です