久々のアメリカ住宅視察ツアー企画

午前中はセミナー。
家づくり教室公開版みたいな感じで、一般に告知してみたのですが、参加者はいつもより少なめ?かな。
それでも、今お伝えすべきことを私なりに全力でお話しました。
いつもながら、うまく伝わったかどうかはぺっこ不安ですけど^^;

そして夕方近くにはアメリカシアトルツアー参加者向け説明会。
このツアーって、もともと昨年秋に予定していたもの、昨年はタイミングを逸してしまい、延び延びになっていたのですが、いよいよ来月決行の運びとなったのです。

なんでもそうですが、決断しないための理由を付けてばかりじゃ、いつになっても決断ってできないですからね。

アメリカシアトルツアー企画は今回で3回目。

シアトル

決して観光地として選ばれる街ではないですが、住まいのインテリアや暮らし方に触れ、何か見つけてもらえたら・・・とそんな企画です。

シアトル2

ところが小さな問題が。。
ツアー内容の大きな部分は固まったのですが、細かい部分の詰めはまだまだ残ったいる。
こんなんでいいだべが!?と不安はあれど、私自信は何もできず。。;
結局はスタッフ頼みでしかないわけ。

明日から末まで出張。
大したこともしていないのに最近なぜか気忙しい。

明日からの移動時間、少し整理してみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です