駅前ひろばも…

d7488c4a.jpg駅前広場もこんなだったら、盛岡駅も便利になる、かな? 昨夜金沢入り。なんにすても金沢って遠いなっす!

2 件のコメント

  • はじめまして。
    金沢へようこそ。
    もてなしドーム、つづみ門はどうでしたか。
    雪の多い土地にガラスドームは大丈夫か、と思いましたが
    今のところ大丈夫なようです。
    石川は湿気が多く、夏は暑く、冬は重たい雪が積もります。
    岩手から来た嫁も、石川の雪は嫌だと言います。
    こんな土地に合った断熱、遮熱はないかと探しているうちに
    親方のブログにたどりつきました。
    いろいろな裏話も聞けて参考になります。
    どうぞ金沢を楽しんでいってください。

  • しげさん、こんにちは。
    もてなしドームにつづみ門って言うんですね。
    名前も知らずにいましたので教えていただき感謝です。
    金沢、いい街ですね。
    街路樹も多く、夜には虫の音もいっぱいで。
    感動してしまいました。
    確かに雪はベタ雪かもしれませんが、私は金沢好きですよ。
    岩手出身のお嫁さんにもよろしくお伝え下さい^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です