しゃべる減量

正月に一旦肥えてしまった体重。
その後幾度となく上下を繰り返し、
今、正月と比較してやっとこさ5キロ減。


そして、今日は家づくり教室から休みなく
ずっとしゃべり続けること6時間。

以前どこかの大学の先生が2時間講演すると
体重が800g減になると言っていた。
後半3時間は会話なので、その分半分に見積もっても・・・
もしかしたら、目標値に達しているかも。

なんて期待するも、
さっきケーキ2個も食べたからその分相殺された?

いずれにせよ、体重が減るって体が軽くなるほか、
諦めてたスーツ他衣類も復活できますからね。

目標、20代の肉体!!!

なんてのは無理だけど、体重くらいはね。

明朝の軽量が楽しみです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です