アメリカのジャグジー

これはストリートオブドリームスで見たジャグジー。

ジャグジー

アメリカで見かけるジャグジーはデッキなど、裏庭のオープンスペースに
設置されるイメージがあったのですがここでは違った。

スペースは裏脇の坪庭のようなスペースに
ちょこっと置いてあるだけという感じ。

ジャグジーから眺める場所もなく、空を仰ぐ風でもなく
何の意味があるのだろう。。。と疑問に思ったしだい。

こういう置き型のジャグジーを日本でも使えないだろうか。
周囲から見られる場所ならぺっこ恥ずかしいが、
屋上とか、あるいはバルコニーを周囲からの視界を
さえぎるようにしたら・・・おもしろそう^^
とずっと思いつつ未だ実現せず。

結局自分自身の中に、
それだけの欲求を感じてないのでしょうね。

だって、私ならジャグジーに入る時間があったら、
絶対、露天風呂へ行きますからね。

でも、小さな子どもさんがいらっしゃるなら
親子で入るプールと思えば、使い得てあるかもしれませんよ^^;

ちなみに、ジャグジーのある岩手の住宅展示場ならこちらかな。