通勤の秋味

毎日の通勤コース。
ほんの少し前、色づき始めたかな?
なんて思はじめたら、毎日見ていても変化の早い高速脇の蔦。

今が一番味わいどころかも、てなことで車を停めて堪能^^

蔦蔦2 蔦3蔦4

車で通過するだけでは気付かなかったけど、
いろんな表情があるもんなんだあ、て改めて感じました。

右下の蔦の這いかたなんか、まさに自然のなせる芸術。
こんなインテリアがあったら・・・♪
なんて、つい考えてしまったり^^;

お山で紅葉楽しむもよし。
でも、身近なところに秋を発見するのもなかなかいいもんです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です