おもしろいドア

今日は、なぬ?なかなかやるなあ!ってドアを一つ紹介。

おもしろスライドドア

よぉ~く観れば、ちょっとした不思議さがわかります^^

普通、建具って木枠がガラスを支えるでしょ。
しかしこのドアは、真ん中の木パネルをさらにガラスが支えています。
こんな発想よく思いつくもんだなあ、と関心してしまった次第。

このドアがいいとか悪いとかではなく、
こんな発想ができる人・会社がおもしろいじゃないですか^^

私も・・
常識に捉われない柔軟なオツムが欲しい。。

逆転の発想ゲームなんて脳トレないものでしょうか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です