心霊写真

昨日から鼻炎が酷く、現在エラ呼吸中!
(結構体力使います・・)
アタマがボーっとして思考能力ありません。
風邪ではないと思うのですが、アレルギーなら何に反応しているのか、、
寒波アレルギー?なんてのは・・・ ないですよね、やっぱり。。

なので、今日はいつぞや撮ってしまった心霊写真でお茶を濁そうと思います^^;

紹介する写真は偶然、暗闇の中で撮ってしまったものですが、
私も「何かいる!」と思った瞬間鳥肌が立ってしまったほどです。
この先は怖いもの見たさの方だけにしてください。
不快、嘔吐、不眠になっても当方は一切責任を負いかねますので。

暗闇の中に・・・・

  誰かいる!!!

心霊オヤジ

・・・・・

と思ったら、よく見ると窓ガラスに映った自分でした・・;

自分怖がってそうすんじゃい!

とは思いましたが、ほんとドキッとしたんですよ。
見えないものが見えちゃうカメラですからね。

正直言うと、私って心臓すんごくちっちゃいんですよ^^;

4 件のコメント

  • 親方様 こんにちは、
    最近ようやくエラ呼吸を脱出しました。
    乾燥している季節、免疫力が落ちているとすぐ
    SinusInfectionになってしまいます。
    1ヶ月ずーっと我慢をしていたのですが鼻の洗浄を1週間ほどしたらだいぶ違いましたよ。

  • miyukiさん、鼻の洗浄で治ったんですね、やってみようと思います。
    ところで、洗浄水とかって市販なんかされてるのかな?
    帰りに薬屋さんに寄ってみようかと。
    それにしても・・・
    乾燥の季節はしょうがいとして、免疫力の低下。。。
    結局ここに行き着いてしまうのですね^^;

  • 親方さん どうぞお大事になさってください。
    私の場合 頬が痛くなってきたの間一髪でした。
    使用したのはNEILMEDのSINUS RINCEキットです。
    通院をせずにキットで治すあたりが欧米風(泣)
    ポータブルなので旅行に便利ですよ。

  • 専門のそういうのが、やはりあるのですね。
    昨日遅くなったので、薬屋へはムリと判断。
    帰りに事務所給湯室で還元水で洗浄?してみましたよ。
    ま、邪道かとも思いましたが、これも一つの試しと思い・・・
    かなり鼻に来ましたねえ・・;
    私も通院せず欧米風(笑)
    今日は何が効を奏したかはわかりませんが、
    かなりよくなりました。
    でも、ポータブルというのが気にいったので、
    次のために欲しいかな^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です