住宅見学会と馬っこ違い

明日明後日の土日は見学会。
住宅展示場も含めると見学会場は3ヶ所、
加えて明日の家づくり教室とイベントが集中。

なので、今日は会場にてスタッフみんなで事前打合せを。

お馬

会場にはちょっとしたディスプレイにこんなものが置いてあります。

おっ、チャグチャグ馬っこですね。

という者(スタッフS)もおりましたが、これ違います。
よぉく観ていただければわかると思います。
もし気になる方は会場にてご確認を^^;

さて、「家づくり教室」のプレゼンも完了!
と言いたいところですが、なぜかページ数がいつもの2倍・・
ココログ1号に「これで時間内に終わるんですか?」と言われ、

ぺっこ不安も。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です