2×4工法の家の梁

今日はコンテナ他予期せぬまとまった荷物が2件。
てなわけで納品チェックとサンプルを引き取りに工場へ。

それらのうちの一つがオーダーしてあったこの梁たち。

梁

ツーバイフォーには柱や梁がないと思っている人が未だにいるけど、
ご覧のように梁もあれば柱だってあるわけです^^

それから、、、

石石

内装用にと取り寄せた石たちもなかなかにいい感じ。
大理石のモザイクも好みだけど、右の写真が今回私のお気に入り。
白っぽいこの石にはキラキラと石英のように光る部分があるのが
好きなんですよねえ。

これらをどんな空間のどの場面にどのように使おうかあ。

そんな想像をするだけでこれからが楽しみになる。
これだけで、昨日までの実験データからくるモヤモヤも
吹っ飛んでしまいました^^;

3月ももうすぐ終わり。
もうちょっとでこもりがちな冬実験からも開放される。?
そしたら楽しい家づくりの時間も持てるようになりそうです^^

岩手のツーバイフォー住宅のハウスメーカーならこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です