男の料理教室も

昨日から今日と東京界隈で3ヶ所を回り、
気になっていたことを大筋解消。
可能性が一歩?否、3歩くらいは開けたような気がする。

それにしてもちょっと期待した桜も見れず、今日の天気は大荒れ。
傘も役に立たないほどで、スーツパンツはゴワゴワ、折り目も消去。。
そんなおまけもありましたが、逆にいい時間もありやした^^

夜は学生時代の友と一献。
当時と変わらぬ人を惹きこむアクティブなカラオケの歌いかたに
うれしいというか、妙にほっとした気分にさせられ、
時間が経つのも忘れて楽しめましたから。
(こんなことが出張の一番の成果だったりして^^;)

そして、ぺっこ時間があったのでショールームにも。

キッチンキッチン2

私の感じるところ、ここ数年キッチンスタイルが
大きく変わってきているように感じている。
「楽しくなるキッチン」とでもいうのだろうか、
料理が苦手な私でもキッチンの前に立ちたくなる、
そんなキッチンが。

とうちゃんもキッチンしよう♪

そういう風に誘われているように感じてしまう。
オヤジもキッチンに入ろう会だっけ?
そんなのもあったような気がするけど・・・

料理教室に通ってみる、なんてのもいいかもね^^

   岩手でこだわりの注文住宅ならこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です