ながら

もうこの時間になったら今日はアタマが重い。。
盆休み明け、のボケ?
いつものようにはいかないのか。

それとも一点集中?一作業しかできない私が、
久しぶりに「ながら作業」をしたからか。

昔、「ながら族」と言ったものだけど、(もしかしたら死語?)
今の私なら、何か聞き流しながら車を運転するくらいしか、
ながらシーンは思いつかない。

あ、もう一つ。
飲み食いしながらの会話!(笑)
結局そんなレベルでしかない。

それなのに、
ラジオ聴きながらお勉強する振りした中学生当時を思い出し、
ipodに録音してあったかなり前のとある講演の音声を聴きながらの
デスクワークをしてみたのが間違いだったのか・・・ 

堪らなく疲れた。

仕事+仕事の”ながら”だから疲れたのか、
もしかしたら、音楽聴きながらだったら疲れないのでしょうか。
もし、鶴光のオールナイトニッポンだったりしたら・・
(きっと、仕事に集中できない^^)

自分に合う”ながら”もぺっこ探してみようと思います。

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です