お疲れ様でした。

一昨日は家づくり教室入門編のプレゼン作り、
続いて昨日はテーマ編のプレゼンを。
これらをできるだけわかりよくと思うせいか、いつもプレゼン数は多くなる。
それを今朝見直して15点ほど削除。

プレゼンをつくりながら自分の中に溜め込んでおいて
本番で一揆にエネルギーを出し切る。
いつもそんな感じ。

今日は、
「視点を変えたらこんなことも可能なんですよ」
っていうようなことを知ってもらおうと話をした。

振り返ると、言葉足らずなことも伝え忘れたこともある。
これもいつものことだけど、
アンケート用紙に
「これからもぜひ続けていってください」とある。
この一言で、この二日間の準備すべてが報われた今日の家づくり教室。
たくさんの参加ありがとうございました。

その後2件の設計打合せに施主宅訪問。
事務所に戻り今日の打合せの整理、そしてミーティングに書類整理。

以上、本日のお仕事終了!

今夜は何も考えず爆睡します^^

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です