絵手紙

今日はお施主様のお嬢さんから、
「ハイ」と言ってかわいらしい封筒をいただきました。

封筒の開け、そっと便箋を開くと・・・

こんな素敵な絵が。

絵手紙

これって・・・
うわあ、ボクを描いてくれたんだあ♪

つい涙腺も緩んでしまいます。
私には何よりのプレゼント。
こういうのってほんとうれしいものですよね。

そして、
若いお兄さんに描いてくれた優しさが涙が出るほどうれしいv
それに活き活きした眼も。

 子どもは正直。ちゃんと見てくれている。
 オレもまだまだ捨てたもんじゃない!
 うっしゃあ!! 
 今夜はジョギングでもしたろうかな。

というほど元気がみなぎっている今日の私です^^

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です