お礼&お詫び

遅くなりましたが、昨日の家づくり教室に
たくさんのご参加ありがとうございました。
そして、ポイントをうまく伝えられなくて申し訳ありませんでした。
もう少しポイントを絞るべきだったと反省しております。

その上、会場の手狭さに加え座席不足でご迷惑おかけした方、
ごめんなさい。
会場は広げようがないので・・・
何か良い案がないか考えてみます。。

こんな行き届かない家づくり教室ですが、
もし良かったらまたお会いできたらうれしいです^^

今日は、久しぶりにイオンとか遠赤とか、
そんな絡みが気になりだしてみたらついこんな時間。。
見える世界ではそうそう時間のドツボに入ることはないのに、
なぜか見えないものが気になりだすとハマってしまうんです^^;
きっと読み込んでしまうからでしょうね。

こんな時間で目は疲れてるのに、
意識はすっきりしているから恐ろしい。
今夜・・・ 眠れるんだろか。。

岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • 親方さん、こんにちは!
    チョコレートケーキありがとうございました。
    家づくり教室の資料なのですが、家に帰ってからも読み直したいので、画像の部分がもう少し大きかったらなぁと思います。
    次回も楽しみにしてま~す(^^)

  • ゴロゴロさん、こちらこそありがとうございました。
    資料の件、ほんとすみませんでした。
    枚数ばかり多くて中身は解り辛かったですよね^^;
    次回からは写真が多い時は写真を大きくするようにしますね。
    またのご参加お待ちしております^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です