住宅見学の裏ポイント

今日もミーティングやら県南での打合せ、そして明日明後日の準備と
翌週の見学会の準備まで、忙しい一日でした。

明日と明後日の見学会、時間のある方はぜひお越し下さい。
そして、忙しい方でも、「夜何時に見たい!」と一言いただければ、
”住まいのナイトクルーズ”もお楽しみいただけます^^


それから今日は特別に!

住まいの中の小宇宙?を紹介しましょう♪


これって、月面のようにも見えませんか?
今日話題の月周回衛星”かぐや”にあやかって、

タイトルは・・・

名付けて、”かぐやと月”

かぐやは落下したのではなく、
役割を終えて、本当は月で静かに暮らしていた。

なんて考えてみるのも夢があっていいかもしれませんよ。

この写真、実は見学会場のおトイレの壁。
現場かんと君の遊びごころですね。
ていうか結構真剣だったから、汗の結晶?かな^^;

こんな小さなこだわりにも、ぺっこ気づいてもらえたら、
担当者も励みになると思います。

それでは、

皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています^^

岩手のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です