連続での家の見学会終了!

見学会の昨日はスタッフ不足もあり、昼ごろからずっと歩き通し。
どうしても、土日は打合せ等が重なりますからね。
そのためか、夜には声は割れてくるし、足にはマメが・・

自分の軟さ加減にはちょっと落ち込みますね^^;

そでもって酷暑。
昨日も暑かったけど、今日のは半端じゃなくきつかった。
それでも、そんな中見学にいらっしゃった方、
本当にありがとうございました。

これで三週連続の見学会も、お陰さまで一区切り。
ちょっとほっとしています

ということで、
これから私はデッキにて一人、お疲れさん会を。
今日なら、夜風とビールが気持ち良さそうです♪

それではまた、

次回の見学会にご期待ください^^

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です