おもしろ発見?

展示会で、4へえ~!くらいに感じたものを一つ。

接写し過ぎてのピンボケか、ただの手ぶれかわかりませんが、
この写真しかないので画像の悪さはお許しください。

小さな貝殻とか、ヒトデに小石など、”海”を封じ込めてある・・

これって何だと思いますか?

タイル?のようです。
右側には、白い石コロも。

 海に行った思い出を、
 こういう風なカタチで残すこともできるんだあ・・・

さて、
どこに使えばいいんだろう・・とちょっと考えてしまいました。
けど、ぱっと浮かばない。

 タイル仕上げ面にポイント使いかなあ・・

 それとも、ドアにはめてみるべか?

 ドアなら・・・

 五つ六つ真ん中に点々とスペースを配置して・・・

 額縁付けて、後でもメモリーを追加できる?ってのはどうだべ・・

そんなことくらいしか、思いつきません。。
もし、よいアイデアなどありましたら、教えてください^^

岩手のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です