秋冬交錯

午前のお家の楽しい打合せを終え、
昼飯買いに行こうかと思ったら・・

賑やかな車

こ~んなに彩られてたスタッフの車(笑)

なんか賑やかできれいだなあ、
みんなに祝福されてるみたいだべ!

他人事ながらうれしくなってしまいました^^

ここは本来、テントが張られてるところ。
でも、先日の台風前にシートを外しておいたのです。

落ち葉落ち葉焚きも

今朝落ち葉を掃き掃き集めたT田の労もお昼にはもうこんな・・;

そんな秋におまけがあることを、
打合せに来たお客たちは気づいてくれたかどうか・・
外でバスケットボールしてたお子さんは気づいたかもしれません。

たんぽぽ

たんぽぽがひょっこり顔を出しているんです^^
最近また体をほぐすためにバスケットボールで遊んでいるんだけど、
その時発見しました。

こんな秋気分に浸りながら昼飯買いに行ったコンビニのレジ。

クリスマスケーキ、予約受付中!

のボードが・・

もう冬かい?

・・・・

もう少しだけ、

秋気分でいさせて欲しかったな。。

Xmasが似合う岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です