家の素材って、、


自然素材を好きな人は多い。

私も好きだった一人。

でも今は違う。
今は好きを通り越し、愛おしいくらいの変な感覚。

自分ちの床やドアが反れば反ったで、
それが気持ち好くって嬉しくなったりもする。

一つ一つの現場もそう。
注文したものは同じでも、そこで出会う素材はすべて微妙に違う。
これがまたうれしい。

時にやんちゃもするし、愚痴も言う。

それでもこの家に来るべきして来た。
何よりここで一緒に暮らしたかったのだ。
そう思えて仕方がない。

ここにも一つ一つ混ざり合った匂いがあり触感がある。

もしそんなことを感じてもらえたら・・・

な~んて、考えちゃうとこはただの親バカですね^^;

自然素材で建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です