住宅の緑化計画・・

今週始め、省CO2推進モデルの完了検査があった。
検査官の方はわざわざ東京から新幹線で・・
その時指摘を受けたのは主に申請書類だったのですが、
もう一つ緑化計画についても指摘を受けた。

ま、大きな問題ではないものの、
どうせ緑化プラン考えるなら、ぺっこはイメージを膨らまそうかと、
過去写真をめくってみた。

そして改めて思いましたね。

家って、周囲の表情も含めて家なんだって。


分かっていたはずなのに、いつの間にか忘れてた。
屋外にある心地いい空間を求めて、
もうちょっと彷徨ってみなけりゃなりませんね^^;

緑化でつくる岩手の省エネ住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です