家の窓・・

今年もあと4日。
今年のこともまだ片づけられないでいるのに、
来年の段取りも今しなきゃないし・・

そんなこんなで、年末年始返上!なんてことはしたくない。
正月休みのお楽しみ「お遊び実験」はやりたいですからね。
お遊び実験は仕事ではありません!趣味デス(笑)
時間拘束なしの休日にのんびりやるものですよね。

ここ数日、年末のあいさつでお会いする方に、
来年は今度何やるつもりなんですか?てなことを聞かれるんだけど、
「何をやる!」なんて、人に語るほどのことはありません。。

けど、こんなことができたらいいな♪ってことはいくつもある。
その中の一つに、
窓&窓周りを変えてみたいっていうのがあるかな?^^


例えば、こういう窓の窓台を石にしてみる。
割り石スタイルや水磨き仕上げの板で納めるとか、
構想はあるんだけど・・

ところが、
この窓っていうのが施工上一番配慮しなければならい場所の一つ。
雨仕舞いで、施工上一番手間暇を惜しめないポイントでもあるんです。

でもそれも、その対策法は温めてきましたからね。
ホッピー飲みながらですけど(笑)

あれ?
もうホッピーひらめきタイムの時間じゃないですか!?

それでは・・・  おやすみなさいm(_ _)m

おしゃれな窓で建てる岩手のハウスメーカーなら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です