陶の灯り

ちょっくら新幹線にて出張。
天気予報もチェックせず、先日の東京のイメージから
「どうせあったかいべ!」とコートを車に置いてったら、
これがなんと、寒いごど寒いごど・・
これじゃ風邪ひくべぇ。。てほど。
それに夕方には大粒の雪がぼったぼったでしたからね。

でも今日のお天気は昨日とは大違い。

富士・・サクラ・・

お天気も晴れなら気分も身体も晴れるっていうものです^^

今回は、断熱のおさらい&今後の動向についての勉強会。
その中でもシュミレーションソフトの情報が有り難かったかなv
情報交換もまた大変参考になりました。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

照明

そして、宿泊させていただいたホテルのオーナー兼陶芸家のSさん、
お世話になりました。
この灯りを見て思いついた照明があるので、
ぜひその製作をお願いしたいです。
今度お伺いする時は、じっくりと陶芸のこと教わりたいと思いますので、
またよろしくお願い致します^^

岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • 写真館に投稿してから、こっちのページに来たら
    桜の写真が・・・。
    先越されました。
    さすがに通勤時は上着が必要です。
    風邪ひかないようにしてくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です