デッキで朝食♪

しばらく前、8年程前に当社で建てていただいたご夫婦が、
突然の来社されたことがありました。
話すと特に用はなく、
「近くまで来たからふらっと寄ってみただけだから」と笑う。

もう退職され悠々自適な暮らしの近況などお聴きし、
最近の暮らしぶりなど尋ねてみると、

 最近、一番重宝しているのはデッキよね。
 夏は天気が良ければ、毎日デッキで朝食してますから。
 外で食べる気持ち良さを知ってしまうと家の中ではちょ~っとねぇ。

その時のうれしいお話を、

見学会

この写真を見てたら思い出しました^^

考えてみたら、
我が家の場合、朝のコーヒータイムはあっても
朝食はとったことがない。

今年はちょっとチャレンジしてみようかと。
外で、納豆にシャケ塩焼きにたらこ・・・
なんてどうかと思うけど、
それはそれで食欲わきそうじゃないですか(笑)

「今年はデッキで納豆食うぞ!」宣言~!!

と言いながらトーストにするかもしれませんけど^^;

 <<見学会開催のお知らせ>>

見学会②

 

 

 

 

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です