フレーミングの朝

今日はフレーミングの日。
7時には現場に入ったスタッフたち。
一通り段取りを終えた7時半、
お施主様に参加していただき始まった朝礼。

朝礼

もちろん、「おはようございます!」から始まりました^^;

一通りスタッフたちの自己紹介。
そしてお施主様からの気遣いの言葉をいただき、スタッフは気合い十分。
順調なスタートでした。

この5分前までは、学校行く前のおねえちゃんが、
作業を見守ってくれてたんだけど・・・
残念ながら友達が迎えに来たので朝礼には参加できず。

それがちょっと残念だったかな^^

フレーミング

帰宅して、お家のこの姿をみて喜んでくれたかな?
自分のお部屋見てくれたかなぁ・・
と、そんなことがちょっと心配だったりします。

やっと我が家のカタチが見えた記念日。
完成はまだまだ先だけど、
これからもっともっと家づくりを楽しんでくれたらうれしいです^^

私事ですが、、、

昨日家に帰り、デッキで今年初めての外飲みビール♪
風呂上りの肌を掠める風がほんと気持ちよくって♪♪
このままデッキに寝てもいいかな?くらいの気分でしたよ^^

今年はね、デッキに何泊かしよう!って思ってるんです。
家人にはそのまま内鍵かけられそうだけど、
それも一つのイベントでしょ(笑

思いついた時、準備なし、いつでも家庭でできる、”プチ野営”。
忙しいお父さんにオススメかも><;

でも・・・
そんな姿をご近所さんが見たら、
「家を追い出されたのかしら?」なんて見られるかもね。
くれぐれも私のように避難キャンプにはなりませんように^^;;

社員大工が建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です