オーニングと涼の水音

今日の完成見学会。
朝から掃除やセッティングやらで大汗かきながらも
準備整い、眺めたテラス。
オーニングのつくる日陰がとっても心地よかった。

そんなことで今日は、テラスな一日を。

テラスの朝

朝の顔。

テラスの昼

昼の顔。

テラスの夕

夕の顔。
朝から夕方まで、オーニングは涼を与えてくれました。

テラスの夜

夜の顔。

けど、この時間になればさすがにオーニングはいらないでしょ。
もちろんオーニングは電動。

そして、朝のテラスを眺めていてふっと思いついたのがもう一つの涼。

そうだ、テラスで水音が聴こえたら・・・
てなことで、展示場でお休み中のものを
急きょスタッフに持ってきてもらいました。

涼の水音

これって、シアトルで買ったものなんだけど、
この時期ならテラスにうってつけかと。

水の音を聴きながら、朝くらいはコーヒー。
あとは昼ビール、夕ビール、夜ビールでしょ。

そんなにビール好きでもないんだけど、、、
さすがに今日の暑さはね^^;

ずっと夜になったら飲んだるぞ!ってことばかり考えてましたから(笑)

さあ、今から飲むぞお!!!

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です