乗り越える壁

何の問題も障害もなく、家を完成させたケースを私は知らない。
家族の考えやこころの問題、法規、周辺環境、金銭的なことなど、
大小何がしかの壁を抱える場面がくる。

それでもそれを一つ一つ丁寧に、根気強く、解しながら歩を進めてると、
目の前がふっと開けるような瞬間を迎える。
その瞬間の一つにフレーミングの日があるような気がする。

不安が感動に変わる瞬間。

フレーミング

今日もまた一つ、
家族の想いがカタチになろうとしているこの家を見てそう感じた。

オレだって負けてらんねえべ。

夏休みにぶち当たった壁に夕方から再度チャレンジ。
やっとさっき壁の向こう側がかなり透けるとこまで辿り着いた。
あとは明日。
1号の協力があれば・・・突破!!のはず。
明日、かつて見たこともないカタチが見えて来そう♪

でも、きっとまたその先に壁はあるんだろうけどね。
それでまたくじけそうになる(笑

でもまあ、今日はうまいビールにありつけそうです^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です