満たされたお腹

昨日の朝、朝礼が終わった途端、ココログたちは慌しく動きだした。



これは芋の子汁の仕込み作業です。
給湯室とミーティングスペースに展開される
当社自慢の芋の子フォーメーションシフト。
その動きは一日フレーミングにも見劣りしません^^

時期が時期ですからね、
塗り壁教室参加の皆さんへ、
ココログたちからの心ばかりのサプライズなのです。



塗り壁教室で身体を動かした後は、芋の子汁を頬張りながらの一休憩。
そこでもう一つ、プチバーベキューのサプライズも。

皆さん、たくさんおかわりしてくれて
なんか嬉しくなりましたね。

ありがとうございました^^

このあと・・・

せっかくだからと、夕方またしても内輪のOyakata’s Barを開催。



ちょっと寒かったですけどね。
みんなで炭火を囲めば温かくなるというものです。

そこで、私がみんなに提案してみた。

  これを年中、開催するってのはどうかな?
  もちろん冬も。
  もし、実行するとしたら、何が必要だんべ?

    えっ、冬もですか!?

    ・・・・・

     シートで囲って風を除けて、
     反射式ストーブがいくつかあれば・・・
     それでいいんじゃないですか。

そんなこんなおバカな話をしながら、
昨夜も、おいしい時間を過ごさせていただいたのでした^^;

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です