カナダの住宅

今日、入っていたアメリカ視察案内のファックスを見ながら、
そう言えば、ここ数年アメリカとかカナダにも行ってないな・・・
とぺっこ寂しさを感じてしまいました。

そんなことで、今日は懐かしいバンクーバーの住宅を二つ^^;


こういう写真をみると、
次の海外の準備もそろそろ・・・と思い出してしまう。

行きたいと言っている人が本当に行くなら、メンバーは7人。
もしそうだとすると、団体割引だ!
と、単純に喜んでもいられない。

日程どうすべ・・・
行かなきゃないとこ、行きたいとこ合せたら計5か所。
自分で行程組んでる時間もないし、、
誰かにプランを頼むしかないんだけど・・・
と、今日の私の頭では悩んでも何の解決にもならない。

ということで、明日悩むことにします。。

 

カナダの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です