プランター&ベンチ

先日、miyukiさんからいただいた住宅雑誌。

今日はその中で私が、

おっ、これいいじゃん! 工場でキットでも作るべかな♪

と思ったものを^^


デッキに置く、プランター&ベンチ。


その作り方が紹介されていたんです。
プランターを両サイドに、なかなかいい感じだと思いませんか?

それでね、1冊のなかにこれだけじゃない!



他に、サービングテーブルとかに、ラチスパネルを使ったウッドフェンスの
つくり方まで紹介されているんです。

一般の住宅雑誌って、さほど魅かれることはないんだけど、
こういうのって私的はかなり中身が濃い。
永久保存版にしたくなります(笑)

さすが、「自分でつくる」が当たり前のお国柄。
こういのが、たかだか50ページ程の雑誌で紹介されているんだから、
羨ましくなりますよね。

私たちに限らず、
おしゃれ好きなハンドメイダーには堪らない一冊かもしれません。

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です