完成住宅見学会:2010年11月

sites/2/2020/11/7ebccf6a3fa1eb4fc5fa5a663856f225.jpgの画像
完成住宅見学会は明日まで!

と、ぺっこ遅ればせながらのお知らせで・・・スミマセン。。

詳しい案内はこちらからお願いします^^


一週間のご無沙汰でした。
なかなか更新ないのでまた海外かよぉ、
と思われた方もいらっしゃるようですが、そうではありません^^;

今回はご招待されていた会議への参加が目的。
そして昨日今日は展示会のため東京。
そんなことであっという間に一週間が過ぎてしまいました。

その会議ですが、これまた贅沢な会議でして、、、これほんと・・
会議というより、報告や講演を聴くという感じが主でしたけどね。

sites/2/2020/11/e8b085167b298156092ecdcaa874d01b.jpgの画像
メモとるのも間に合わないので、カメラでスクリーンを撮りましたよ。
(後ろの人にはちょっと迷惑だったかも。。)

そんなこんなの報告はまた改めてということで、、
今日はその贅沢な会場をぺっこ紹介させていただこうかと。

sites/2/2020/11/85b18acb444427f4436659a801c69f9d.jpgの画像
これは夜の懇親パーティー会場前通路。
十字路右側がパーティー会場で、カメラ視点後方が会議場でした。

そしてこの会場は、

sites/2/2020/11/7a7035bc1c73e00c4732b5fb364e18c3.jpgの画像
サミット会場として使われた場所。

それでもって、宿泊させていただいたホテルというのが、
この会場から歩いて5分。

sites/2/2020/11/b87fd6a6c80e5ada4b5a1d68c12bde76.jpgの画像
部屋からの夜の眺めはこんな感じです。
クリンちゃんもプーチちゃんも同じ眺めを見たのか・・
そう思うと、なんか恐れ多くて目が回るようでした。

全国からご招待を受けたのは30社ほど。
私には不似合いな場所とは思いながらも、
前述の実験結果などは貴重な情報で、特に興味深かったですね。

だって、

同じ実験、私も再現してみたくなりましたから(笑)

岩手で省エネな家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です