今日の視界


午前の視界に、


午後の視界。

今年、暖かい冬を過ごすお家に、来年、暖かい冬を迎えるお家です。
おとなも子どもも、家中でゴロゴロ、
そんな様子を思い描いてしまいました^^

そう言えば、我が家は先週丸4日間暖房をオフにしていました。
4日後の室温は16℃。
そして我が家の場合、普段でも夜間の暖房はオフにしています。
これはこの冬の新たな試み?

ちなみに、この行為は私の意志ではありません(笑
何やら、夜の就寝中空気が乾くから、というのが理由のようです。
私は鈍感なのであまり感じないんですけどね。
暖房を切ったからと言って、寒いわけではないので今のところ問題はなし。

当社のココログたちに言わせると、
乾燥はお肌の大敵であるかのような話を聞き、
そりゃ、私も協力せねば!と改めて思いましたけどね^^;
ただ、、いつまで持ちこたえることができるか・・
そこに私は注目中。

いつもの朝なら19℃止まりだったのが、今朝は初めて18℃に・・
きっと耐えられるのも16℃位までかと。
明日から雪模様らしいので、
16℃は意外と早く訪れるかもしれませんね^^

 

岩手で暖かい家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です