こけた座敷わらし

右手首内側に大きめの擦過痕に
左手甲薬指付け根にも小さな擦過痕あり。
左尾骶骨側部にかなりな打撲痕。右肩にも軽度の打撲痕あり。

何より一番のダメージは尾骶骨打撲と推測。

これが近くで大きな事件が起こっているとも知らず、
昨夜独り事務所からの帰り際、
玄関外の凍った階段の雪で滑り落ちたオヤジの状況。

何ででしょうね。
昔は氷上の座敷わらしとも言われた私が、、、
わかっていながら、こうまであっけなくこける。。

大きな事件の陰に、人知れずこんな事件も起きている(笑)
それで擦り傷なんかはタンペでOK。(※タンペ:唾液)
犬か猫のように動物的だけど、
きっと、座敷わらしだって遊び傷はこうしてたのではないかと。

子ども頃から、傷はとにかくとりあえず舐めろ。
そう教わって育ってきましからね。私には当たり前なんです。
そりゃ、薬と同じで沁みますけどね。
薬負けなんてこともなく自分の体液ですから、何より相性がいい(笑)

丸一日経ったら、腰の痛みもかなりよくなってきましたv
明日には完全復調かと^^

ほんとは今日、

 ブログネタ、この昔の写真にすんべかな♪

と選んでたんですけどね、ココログから

 やはり、昨夜の事件でしょ!

と言われ、わざわざ写真まで・・・
好意(強制?)で撮ってくれたので、、
最後にそれを載せさせていただきます^^;;

・・

タンペが効いていますね(笑

しかし、不思議なんですよね。
家でも会社でも、私のダメージを楽しんでる節がある。
なぜそんなにうれしいのか・・・よくわからん!

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です