サステナブル住宅賞表彰式

昨日はサステナブル住宅賞授賞式のため上京。
表彰式は11時からでした。


表彰式が終わると、隣室へ移っての懇談会。

懇談会って・・・ いったい何するんだろ?
と思ってたら、立食でのお食事会みたいなものでした。


どれどれ、どんな料理があるんだべ、どれを食べようかと先ずは品定め。
こういう風に、
ご馳走とビールを目の前に、スピーチって耳に入らないものですね。
(私は無礼者です^^;)

12時45分散会。

その後私は埼玉の奥地?へ・・
今日戻りました。

短い時間だったけど、お陰さまでいい体験をさせていただきました。

ところで、この会場は霞が関ビル35階。


とってもいい眺め。
奥の方に海が見えて、それにレインボーブリッジも。
東京では下からビルを見上げることはあっても、
見降ろす機会ってなかなかないですからね。
しっかり堪能させていただきましたよ。

この眺めを見ながら、

35階か・・・

そう言えばドイツのホテルも35階だったよなあ、
35階、35階・・今年は35に縁があるのもなあ。
そこで現地から送ったものとかぶるけど、ついでに再度(笑



これがホテル35階からの眺め。
正面に見えるのはテレビ塔で、丸いところが展望レストランなそうな。
左写真が一日目のもの。
展望レストランなら、
せっかくなので明日にもし時間があったら行ってみようかな。
なんて考えてたら、

翌朝は右写真のような、展望できない展望レストランに・・

もちろんこの瞬間、行ってみたいなんて気持ちはなくなりましたよ(笑

東京へのお上りさん。
そしてビルの高いとこへのお上りさんも、
たまにはいいかもしれませんねえ^^

岩手でサステナブルな家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です