おもしろインテリア

今日は見本市での発見を。

インテリア1

パッと見最初は気付かなかったんだけど・・・

近づいてよく見たら、な~んだあ♪てなもの。

インテリア2

そう、瓶のキャップが並んでいます。
レイアウトはそれなりに必要とは思いますが、
家族で身近に楽しめそうじゃないですか♪

私も少しずつ集めてみようかと。
飲料はできるだけ瓶タイプにして、
キリンにアサヒにエビス、それにサントリーに・・・
4種類・・しか集めれない。。

ちなみに写真のキャップの数は441コ。
どれだけ時間がかんるんだろ?
というより、400コを4種類でのレイアウトはどうなん?
やはり、地ビールも仲間入れようかな^^;

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です