車・・

今日で2月も終わりですねえ・・
ついこの前新年迎えたばかりなのに、あっという間です。
明日から3月。
と言えば・・・私が頭に浮かぶのは解禁。
なんだけど、趣味という程できるわけでもなく、
思い描いて愉しむだけの妄想趣味?みたいなものかな^^;

私は住宅以外のことに関してはほとんど無知。
普通の人なら知ってますよ、てなことも知らない。
なので、よく人と落ち合う時とか、
「〇〇の車に乗っていますので。」
とか言われるんだけど、恥ずかしい話今の車種はほとんどわからない。

興味がないわけじゃないんだけど、
知らなかったとしても、生活&仕事にさして支障はない。
それをいいことに未だ改善されないままなんだけど。

それで今日は、その苦手な車の写真でも、と拾ってみました^^

車1

これは何というスポーツカーでしょう(笑

車2

これまた、何という車か検討もつきません。

・・・・

この車から降りてくる自分の姿がまったく想像できない!
というのもぺっこ悲しいものですが。。

車3

これは!? と心が動いたのはこれかな。
でもそれも、欲しい住宅部材には敵わない。

車4

これはおもしろい!
だけど、それ以上でもない。

やはり一番おもしろくて一番私にぴったりそうなのは・・・

これでしょ!

車5

このビールおじさんと私が入れ替わったとしても、
何の違和感もない。きっと誰も気づかないでしょ。

私なら、この台を家の三角屋根にして・・・
1リッタージョッキ片手に屋根の上に上体をせり出すかな。
もちろんジョッキの中身はホッピーですよv

ホッピーかあ、

こういう話を書くとすぐ喉が渇く体質のようで、
時々自分のこの体がコワくなる・・

というわけで、
今日は自分の体に従順な夜を過ごそうかと(笑

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です