ひつじ・・

今日は一日打ち合わせだった。
そして夜、私宛に届いていた荷物は三つ。
一つはサンプル、一つはテキスト、そしてもう一つが、
大阪で、つい衝動買いしてしまったひつじくん。

昨日みんなに、

 あ、そういえばひつじ買ったから。
 明日には届くと思うからよろしく頼む。

そう伝えると、

 うっ、うそでしょ~!!?
 なんでそういうのを、みんなに相談なしで買うんですかあ!?
 誰が面倒見るんですか~!?

  ん? お、おれが面倒みてもいいけどさぁ、(汗

と、すごい剣幕のリアクションにこっちがびっくり。
何やら、ほんまもんのひつじを買ったのだと思ったらしい。

  まさか、そんなもん買うわけないだろ。

 いやいや、あひるを簡単に買う人ですから。
 今度はついにひつじかよ!?
 と思ってしまうじゃないですか!

  確かに・・、
  アヒルにひつじが加わったら・・・楽しいだろうなあ♪
  と思い描いたことはあるけど、そりゃ考えすぎだべ。

 いや、やりそうだから怖いんです!

とまあ、そんな小さな騒動のあった話題の代物がこれ。

ひつじ・・

 
他の荷は開けなかったのに、なぜかこれだけ開けた。
少し疲れていたかもね、
こういうので癒されたい自分がいたのかもしれません(笑

もちろん、私が癒されるために衝動買いしたのではありません。
これを見てたら、
ひつじくんに乗っかってにっこり笑顔な子どもたち♪
そんなシーンが頭に浮かんだので、即買うのを決めてしまった。

・・・・

誰か、喜んで遊んでくれるかな。

岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • 今日は久々にお邪魔しました。娘が羊さんを怖がってやっと乗ったかと思えば、そのあと木馬好きのお兄ちゃんがぐんぐん遊んでいました。大共さんの事務所は「じゃんけん一人ソファ」などいい感じのアイテムがそろってますよね。これからも子供が楽しめる大共さんでいてくださいね。うちは兄妹そろって大共ホーム大好きです。

  • Nさん、昨日はありがとうございました。
    娘さん、少し引いてましたからね(汗
    お兄ちゃんはさすが男の子です。
    動きから遊び方まで興味津津な様子で、
    私としてはほっとしました。
    また、いつでも遊びにいらしてください。
    お待ちしています^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です