小さな夏休み

昨晩は前期納会?で今朝は久しぶりにゆっくり出勤。
すると、もう休みに入っているというのに数人が出勤してた。。
私はと言えば、二日酔い開けということもあり調子が乗らず、
ちょっと遊びたい気分。
そこで出勤しているスタッフの子にお願いしたら、
暇な私に付き合ってもらえることになったんです^^;

毎日暑いですからねえ、ちょっと水遊びしてみました。

カヌー1

漕艇場に行った時は、風が強く白波が立っているので様子見中。
私たちの前に4組ほどの人たちが待ち切れず帰ったそうですが、
私たちは風が少し穏やかになったところで幸運にも乗船!!

カヌー2

上陸だ~、上陸だ~とか言いながら、もう気分は我ら探検隊でしたよ(笑

後半はぼんやり風に流されながら空を仰いでゆらりゆらり♪

たまにはこういう時間もいいものです。
なんたって、240円でこれだけ遊べるんですから^^

これもKくんの陰です。
K君、付き合ってくれてありがとうね。
宿題終わったら、今度は釣りっこにでも行こう!

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です