「ブラジリアンスタイルの家」完成住宅見学会

家には、一つひとつに理由があります。

いつ、なぜ、

家を建てたいと思い始めたのか。

どんな暮らしを思い描き、

どうして、こういう空間が欲しかったのか。

そして、どんな困難を乗り越え、素敵な家を実現できたのか。

それぞれの家族に、それぞれの家に、ドラマはある。

ここに、

また一つ、家族の想いが、カタチになりました。

 

右の壁は、ある国の国旗をイメージ。
わかる人はすぐわかるんだけど・・・
パッと国名浮かびましたか^^

二日間限り!ですが、

この時期だからこそ、わかる家の良さもあります。

”こどもの森”と、セットで楽しむ♪ なんてのも、

お子さまには小さなサプライズかもしれませんよ。

見て触れて、ドライブして、おもいっきり遊び、

そして、新たな暮らしのイメージをつくってください。

私たちは、丘の上で待っていますので^^

岩手で高断熱高気密な家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です