南欧のアンティークドアたち

本来、週末はお休みというアンティークショップ?
これって、ショップではないでしょうね。
東南アジアなど、世界から素材を集めて併設の工場にて再生。
そして再び世界に向け輸出しているという会社ですから。

休日だというのに、私たちを案内してくれました。

アンティークアンティーク2 アンティーク3アンティーク4 アンティーク5

工場ほか1時間ほど見学してからミーティング。
そして帰り際、
記念にと、かなり使い込まれた染物のスタンプを買おうと思ったら、
「どうぞ差し上げます!」とプレゼントされてしまいました。

インテリア的に壁とかに飾ってみたいなあと思えるものはいくつかあって、
機会をみていくつか輸入してみようと思っています。

それから、

こんなものが欲しい!と言ってくれれば、
ほとんどのものを用意できるよって、心強いお言葉をいただきました。

でも、急にそういわれても即座には浮かばないものですね。

これからゆっくり見つけるとしましょう^^

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

アンティーク6

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です