備忘な独り言

ここも、一週間近くご無沙汰してしまいました^^;
東京やら北海道やらにて、ホルモン鍋食べたりガニっこ食べたり。
おいしいやらうれしい発見やらでお腹いっぱいになり過ぎて
ちょっとお疲れモードになっております。。

そして、私のお遊びも、
帰ってきてみれば、急に穏やかな気温になっていて・・・
つい焦ってしまいます。

もう3月中旬だしね、
時間もなくなってきたことだし複合的にせざる負えなくって。。
これまでは画像のファイル名で分かるようにしてたんだけど、
それだと、私のお頭じゃ悲しいけど追いつかない。
そこでグラフに備忘メモを残しておこうかと。

これが今日の備忘メモ。

備忘メモ

それから、昨日からスタートした予備テストは・・・ 失敗!!
わっはっは、ですよ。まったく我ながら情けない。

あれ~? あれ~?、これってこんなもんなわけ?
てな感じで流していたのは昨日のこと。

それが今日気づいたんだけど、
なんのことはない。 検証方法が無知なだけだった。。
今日までは段階的に予備データを取ってから・・・と思ってたけど、
予定変更!!2ステップジャンプすべってことに。

それこそ、東京の展示会で、
現在開発中って素材をテストしたいのでと、
サンプル提供お願いしたんだけど、

ほんとに送ってくれんのかなあ、、、

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です